ドリボと・・・(ジャニーズチケット掲示板)

Name あん☆

                                                                          • -

同行者募集
MATCHY with QUESTION?のイベントの同行者を1名募集します。
自己紹介と一言を添えて本アドよりご連絡ください。

大変申し訳ございませんがお譲りする方にのみご連絡させていただきます。

★尚、DREAM BOYSのチケットを譲って頂ける方を優先したいと思っています。
チケット代はお支払い致します。
宜しくお願い致します。

                                                                          • -

2008/2/2(土)11:58 [PC]


Name kei☆o

                                                                          • -

同行者募集
明日のQイベントの同行者を
募集しています。

・横アリにお約束の時間に来られる方
・社会人の方
・関ジュの中田大智くんのグッズを
 譲って頂ける方
 又は
 ドリボのチケットを譲って頂ける方
 (チケット代お支払いします)

Q担以外でも結構です。
誰のファン&地域&年齢等の自己紹介、
グッズやチケットをお譲り頂けるか
メールにてお願いします。

                                                                          • -

2008/2/2(土)11:16 [PC]


(大智か・・・。)


Name そ☆

                                                                          • -

同行者募集
2月3日横浜アリーナ
MATCHY with QUESTION?のイベントの同行者を1名募集します。
担当・年齢など自己紹介と一言を添えて本アドよりご連絡いただけると嬉しいです。
大変申し訳ございませんがお譲りする方にのみご連絡させていただきます。

★尚、DREAM BOYSのチケットを譲って頂ける方を優先したいと思っています。
チケット代はお支払い致します。
宜しくお願い致します。

                                                                          • -

2008/2/2(土)9:50 [PC]


(ドリボってそんなもんなの?)


Name かえ☆

                                                                          • -

Re:かえ☆さん
Re:MATCHY with QUESTION?
> 同行者募集
> 2月3日(日)MATCHY with QUESTION?横アリでのイベントの同行者を1名募集いたします。
> ご希望の方は簡単な自己紹介(だいたいの年齢や担当など)と
> 当日何時頃に会場に到着できるかを書いてメールをお送り下さい。
> 大変申し訳ございませんが、お話を進めさせて頂く方だけに返信させて頂きます。
> 締めきって、同行者が決まった場合はこちらでご報告する予定です。
> 尚、DREAM BOYSのチケットを譲って頂ける方を優先したいと思っています。
> ※チケット代はお支払いいたします。

上記を投稿させて頂き募集しておりましたが、先ほど同行者の方が決まりました。
たくさんのメールを頂戴した全員にご返信できず申し訳ございません。
今回ご希望にそえなかった方にもよいご縁がありますことを願っています。
ありがとうございました。

                                                                          • -

2008/2/2(土)8:27 [PC]


(ドリボ見つかったのかな´∀`)